かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スリーエフ×ゆず :: 2008/05/07(Wed)

いつもライブ会場で貰うチラシの中に「スリーエフ×ゆずで何かが起こる!」「あそびにきてね」
と書いてるのを見る度に
うちの近くにゃスリーエフなんてねぇよ!
と思ってたんですが スリーエフ×ゆずSPECIAL SITE で、
ちゃんと店内放送のバックナンバーを聞けることが判明しました(笑)
スリーエフ、グッジョーブ!!

バックナンバーは、ゆず店内放送スケジュールのページから。
ポイントシールまたは対象商品のレシートを集めて、ゆずプレミアムライブのチケットを当てよう!
という企画も気になるんですが、サスガにこれはご近所の人じゃないと無理だ;
昔、ミニストップでも似たような企画をしていた時に、必死で買い物しまくった記憶が蘇りましたw
(勿論、外れましたけども)

それはさておき、このプレミアムライブっちゅーのはなんですか。
これって何かの前夜祭的なモンじゃないの?とか(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<桃栗3年柿8年 | top | WONDERFUL WORLD 福岡公演>>


comment

ぅちはちょっとした事で泣いちゃいますからね。

追加公演に行きたいのですけど。。。
部活がOFFなくて行けないんですよ。
  1. 2008/05/07(Wed) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(Thu) 08:04:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
私も普段は涙腺弱くて、ゴジラの映画を観ても泣けちゃうような人なんですけどね(笑)
私にとって、ゆずのライブは「楽しい!」が前面に出てるので、
そんな泣くようなシチュエーションではないみたいです。
時々、じわ~んと来る事はあるけどw

部活動、陸上、頑張ってるんだね~。
OFFなしはキツイ!たまにはサボっちゃえ~♪
とおばちゃんなら思いますけど(笑)現役女子高生の好未ちゃんは頑張ってね☆

>鍵コメさん
確かにあれはエセ爽やかだったw
私もご近所で聴けたら、絶対、アレするよ(笑)
さいたま初日、来るんやね!
会えるの楽しみにしてる~vv
  1. 2008/05/08(Thu) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

ゴジラで泣けるんですか??!
機会があったら見てみたいです♪
確かに楽しいが01番ですもんね♪
でも泣けてしまうと思いますw

辞めたいですよ。
でも2年くらいしかできないので
本気でやります!!
  1. 2008/05/08(Thu) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
ゴジラって人間の核実験が原因で生まれた核の申し子的な怪物なんですよね。
それをまた人間の都合で葬り去るという辺りが、なかなか考えさせられるストーリーなのですw
ゴジラの帰巣本能を利用して誘導し、ゴジラが自ら三原山の火口に落ちていくシーンは泣けました;;

部活動にかける青春って感じやね~。
悔いの残らないよう頑張ってね!
  1. 2008/05/09(Fri) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/601-046cdd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
