かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸初日(ネタバレなし) :: 2008/05/11(Sun)

生憎の雨模様ではありましたが、グルメ班活動も堪能できたし(デパートの物産展最高)
ライブも勿論、楽しかった!
今日は個人的にミラクルな出来事もあったし(笑)

「明日、天気になぁれ」は、多分無理っぽいけど、
雨でも何でも、明日もライブに参加できるのが幸せです。

ライブ後、チームライツ(西支部)の方々と合流して飲みに参加できたのも良かった。
やっぱり、全国各地ゆずっこ同士の交流も含めてのライブだもんねv
これだからツアー遠征もやめられない(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<神戸2days終了! | top | おやつに>>


comment

じゅんこさん、初めまして。
以前からちょこちょこお邪魔させて頂いております。
いつもレポ等楽しませてもらっています。

共通点が多いのでは?と勝手に思っていて(犬バカ・右寄り←ですよね?)いつか絡ませてもらおうと目論んでおりました。

ゆず歴浅くて今は家族とライブ参戦が多いのですが、北陸支部も出来るといいなぁ~
北陸にお越しの際はグルメ班ご一緒に♪

今日の神戸は昨日と比べてお天気良さそうですね。
では、また。
  1. 2008/05/11(Sun) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆうき #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

>ゆうきさん
初めまして♪
コメント、どうもありがとうございますm(__)m

私の文章、右寄りに見えますか?(笑)
入口は完全に右の方だったんですが、今は一応、中立(?)のつもりなのです、本人的には。
まぁ、なんだかんだ言って岩沢さんのがツッコミどころが多いのかもしれませんw
それも、また愛(笑)

また北陸にお邪魔する際には、ぜひぜひ、グルメ案内お願い致します♪
私の家の窓から見える空はどんよりくもり空だけど、
まだ雨が降ってないだけマシかなぁ。
そろそろ出かける準備をしないと!

ではでは、また、気が向いたら、いつでも遊びに来てやって下さいね^^
  1. 2008/05/11(Sun) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

てっきり

右寄りだと思っていました
でも悠仁も好きですよ。ただ若干右ひいきなだけ(笑)

ゆず御一行様は神戸でも美味しいもの食べてるんだろうなぁ~

勿論じゅんこさん達もかな
  1. 2008/05/11(Sun) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. ゆうき #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

>ゆうきさん
私の場合、日替わりで右寄りになったり左寄りになったりするので、中立派です(笑)
ゆず御一行様は、愛媛から神戸へ来る道中で、明石の鯛とか食べてきたらしいですよ。
今晩は神戸牛かもしれませんね~w

私の場合、経済的事情により、デパートの物産展でホットドッグを食べましたけど、
これはこれでウマ~vvだったので、大変、満足です(笑)
  1. 2008/05/12(Mon) 01:07:27 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/605-8a7d6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
