かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うむむ… :: 2008/05/15(Thu)

いつものように我が家にはまだ、ゆず紙はいらっさいませんが
風の便り的に情報だけは回って参りました(笑)
ゆず君、イベント出演に夏コンサートかぁ。
アレだけでは終わらへんやろ!
という我々の読みは一応、当たった訳だ。

あ~、でも夏コンは絶対チケット取れる気がしないし、
イベントも日帰りできなさそうなのが、ちょっとネック。
ツアー終わった直後だし、日帰り2デイズでも母ちゃんと派手にケンカしちゃったからさ;
ゆずっこ達、みんなイキイキしてそうなのに私はちょっぴりブルーであるよ。
でも、やっぱり行きたいんだよ~。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熟考(?)の末 | top | WONDERFUL WORLD 神戸2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/609-f3429c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
