かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
衝動買い :: 2008/05/18(Sun)

店頭に並んでいたのを見て、別に安売りでもないのに(ここ重要)
ついつい買ってしまったぺヤングソースやきそば。

2008_05180006.jpg


関西でインスタント焼きソバといえば、創業の地である日清焼きそばUFOでしょう。
こっちでぺヤング売ってんの初めて見たよ!(by さわやかジャパン)

本当はジャパンの幸麺が欲しかったんだけど置いてなくてショッキングでした。
アレ、ついに製造中止になったのですか!?
トミーズ雅がテレビで「美味い」と宣伝してから、しばらくはブームだったのになぁ。
あのチープな感じのピリ辛醤油味、時折、無性に食べたくなるんですけど…

袋ラーメンで王道といえば、チキンラーメンも捨て難いけど、やっぱりサッポロ一番醤油味だよね!
とんこつ好きなので、たまに食べる「うまかっちゃん」も良い感じです。

…といつの間にかインスタントラーメンについて熱く語っていたじゅんこであった。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目の付け所が違う | top | 最近>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/611-000b931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
