かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名古屋でピース? :: 2008/05/27(Tue)

タイトルはババブログから、そのままパクリ(笑)
8月31日(日)名古屋の東別院というお寺の境内で野外ライブ決定やって!
これが夏ツアーのファイナルになるらしい。

よっしゃー!
先日の野音の感動も覚めやらぬ今日この頃だし(笑)これを私の夏の思ひ出にする事にしよう。
8月の予定は今の所、ゆずの夏コンだけだし、
この夏コンは私は行く気満々だけど、あちら様からお断りされる可能性大だし;

馬場さんの夏ツアータイトルは「明日のワルツを踊りましょう」
初めて聞いた時、なんてまぁオトメちっくな…と思わず笑っちゃいましたけど(失敬な)
これ「ベランダで明日のワルツを踊りましょう」という曲のタイトルから取ってるらしいです。
この曲が入ってるアルバム(blue coffee)は、まだ持ってないんだよねー。
次のツアーの物販で買おうかな。

ゆず君の方は今日のラジオで新曲宇宙初オンエアって事で
昨日、今日と2日連チャンで、ゆずモバのメルマガ号外が来てましたね。
ぜひとも聴いて欲しい!というスタッフ側の意気込みはわかるけど、
聴きたくても聴けない地方のお友達にとっては、ちょっと切なかったわ;
まぁ、来週にはこちらでも解禁になるだろうし、別に良いんだけどさ…
(解禁というと、いつもカニや鮎を思い出す私は、やはりグルメ班員)
アレの号外を流すんだったら、
前にいきなりROCK KIDS802に出演する事になった時にも教えて欲しかったw

  1. 音楽いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<WONDERFUL WORLD さいたま初日 | top | ワンダフルワールドグルメツアーの記録>>


comment

ワンダフルツアーおつかれさまでした☆
いつの間にそんなニュースが。
私も名古屋でピースしたいv-221
  1. 2008/05/28(Wed) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
どうもお疲れ様でしたー!
ここ1ヶ月、ひたすら、ゆず月間だったけど、
野音でババスイッチが入ったので、久々に馬場さんCD聴いたり
公式サイトチェックしています。
野音でピースの手記とか今更読んで、今更、感動したw
(そして、1、2、3、ダァー!!の元ネタが一休さんだと初めて知った…)
次回も一緒に名古屋でピースしましょうかv-221
  1. 2008/05/28(Wed) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/618-ea58ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
