かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クロネコさんからお手紙ついた :: 2008/06/08(Sun)

という訳で横浜追加のチケットがいらさいましたよ。
もう、そんな時期なんですね~。

で、肝心のお席の方はといいますと、横アリ初のセンター席!
だったんですが42列…俗にいう「アリーナ後ろのみんな~!」でございます。
…寧ろ、スタンドの方が有り難かったw
ま、チケット取れただけ良かったですけどね。
とりあえず厚底サンダル&腰痛ベルト着用決定です(笑)

昨日、お友達からエコパ速報も頂いてテンション上がった。
埼玉から1ヶ月お預けやし、席はどこでも横浜めっちゃ楽しみvv
きっと新曲も聴けるよね。この際、ライブまで初聴きとっておこうかな(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さんぽ | top | うわわっ>>


comment

こんにちは、じゅんこさんっ♪

とうとう横アリチケット来たんですね。
『ゆずのね』が初横アリだったので、今回も行きたかったのですが休みが貰えずe-263
代わりに平日名古屋休み貰って行って来ましたe-420

初日は立ち見でしたが、全体的なステージがやっと見られて良かったです。

でっでっ、2日目チケットを譲って頂いたのですがアリーナ5列目♪
一番端でしたが、肉眼でもバッチリ見えましたe-317
もうね、近すぎて何も覚えていません(悲)
悠仁側だったので、厚ちゃんあまり来てくれないのが残念でした←贅沢な悩み

横アリ来たということは、来週あたりは石川公演がクロネコさんから来るのかも!!
結局私は何を言いたかったのか分からないまま長文すいませんでした。

横アリ楽しんで来て下さいe-319
  1. 2008/06/08(Sun) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆうき #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

>ゆうきさん
平日、名古屋も良いですね~。
私も追加名古屋狙ってるんですが、休みが取れるかどうかが微妙;

アリーナ5列目はすごい!!
私も1回だけ5列目経験ありますが、確かに記憶が飛びますよね、アレは(笑)
ちなみに、私がその日書いたレポはこんなん↓でした。
http://yuzubaka.web.fc2.com/sumire-fukuoka.html

至近距離で見る北川さんがツボだった模様。
今、改めて読み直してみると、私、若かったのね…という感じですw

このチケットが届くか届かないか…ぐらいの時期が1番ワクワクする時ですよねvv
石川公演のクロネコさんも楽しみですね♪

  1. 2008/06/08(Sun) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/626-5e5328f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
