かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さんぽ :: 2008/06/09(Mon)

♪あるこ~ あるこ~ わたしは~げんき~

2008_06090006.jpg

という訳で、天気の良い日には、お子ちゃま達を園外に連れ出して修行中(笑)

sanpo20080609-2.jpg

園のご近所の橋の上は、電車が見られる絶好のスポット。
気の良い運ちゃんに当たると、警笛を鳴らしたり、ライトを付けてサービスしてくれますw

2008_06040001.jpg

我がクラスで一番オチビのアオたん。
お疲れの為、散歩カーの中でオヤスミ中。
よく、この体勢で寝られるね…(体やわらけぇ~)

sanpo20080609-1.jpg

最近の我がクラスの流行歌は「かえるのうた」
熱唱しながら歩いていると、タイムリーにも本物のカエル君発見。
しかし皆さん、リアルガエルを目の前にすると「こわ~い;」とビビリまくり。
普段は怖いモノ知らずのウキ姉さんもピキーンと固まっておりましたw
(ちなみに私は幼少のみぎり、家にカエルを連れ帰ってきてはオカンに嫌がられる
 カエル大好き少女であった…)


  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪6月に入り~ | top | クロネコさんからお手紙ついた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/627-b6a947c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
