かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎度恒例 :: 2008/06/11(Wed)

休憩時間の散歩中、五つ葉のクローバーを発見!
↓の画像じゃ、ちょっとわかりにくいかもですが…

200806111324000.jpg


今週はお昼寝の時間帯に保護者との個人懇談をしているので、
いつもの山ではなく、平地を15分程だけ歩いてたんですが
根がたんじゅんこちゃんの私、たまには違うルートも良いな~vvと気を良くして帰ってきました。
折角の五つ葉、何か良い事あるといいね!
チケ運上昇とかね!(笑)

園に帰ってから「ホラホラ、見てくださ~い♪」と嬉しがって周りの先生達にみせびらかしたら
「先生、近いうちに電撃結婚とかあるかもよ!」と言われ
「そうですねーv」と答えつつ、
良い事=結婚や出会い以前に、チケ運が頭をよぎる辺りが縁遠い理由なんだろうなと思いましたw


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一見 | top | ♪6月に入り~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/629-791543cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
