かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は父の日 :: 2008/06/15(Sun)

なので父ちゃんの好きな豚の角煮を作ってみました。

2008_06150005.jpg


お金はかかってないけど愛はこもっているので、これで許してください。
(単に自分も食べたかっただけという説もあり)

それにしても、ライブもない、お金もない、お金がないので遊ぶ予定もない…
となると、休日が暇でしょーがない。
本当は、こういう時に部屋の掃除でもすりゃ良いんでしょうけど掃除もしたくない(こら)

という訳で、この土日は図書館で借りた本を読むのとパソコンの整理に明け暮れておりました。
整理ついでに、よみもののページに過去のライブレポおバカエッセイをアップしてみました。

おバカエッセイというのは、このブログの前身であるHPに載せていたもので、
今から約6年ほど前に書いた文章がほとんどです。
読み返してみると、なかなかの羞恥プレイだったりもするのですが、
これが私のおバカテキストの原点かなぁという事でw
もし良ければ、お暇な時にでも覗いてみて下さいな。
当時2○歳、今よりテンション2割増(?)なじゅんこの過去が綴られています(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<それ以前の問題 | top | またまた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/632-d1b07ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
