かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに :: 2008/06/18(Wed)

鼻づまり無臭生活2週間目にして「こりゃナンボ食って寝ても治んないわ…」と観念し
やっとこさ耳鼻科へと向かった、じゅんこさん@病院嫌い
医者にあっさり「アレルギー性鼻炎と、あと蓄膿になってますね」と言われる。

ち、ちくのう!?
あの悪化すれば、最悪、手術になるという、あの蓄膿ですか!?
(で、アレルギーって一体なんの!?もう花粉の季節は終わったはずなのに;)

とりあえず、抗生物質やら抗アレルギー剤やら点鼻薬やらを大量ゲット。
…あー、このアレルギーの薬、めっさ眠たくなるヤツやん。
私、お薬全般効き難い体質らしく、鎮痛剤も風邪薬も、いつもなかなか効かないのに
副作用の眠気だけは、めちゃくちゃ顕著に現れるのだった…なんでやね~ん!
これがイヤで今年の花粉症も薬なしのサプリメントで、どうにか乗り切ったのに。

という訳で私は眠いので、もう寝ます(笑)
これで再来週の横浜までには、なんとか復活してくれれば良いんですけどね。
そもそも、病院へ行こうと思ったキッカケも
週末、ひろりんと飲みに行くまでに鼻を治しておかないと、ご飯が美味しく食べられない
って理由だったしw
鼻って、やっぱり大事だよー。
ウ○コ臭やリュウ臭(笑)がしないのは有り難いけど、匂いがないとグルメ班的には美味しさ半減…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<土砂降りが降り続いてる | top | それ以前の問題>>


comment

ちくのう

携帯からは変換できんよー
前におかんが患ってて、めっさ鼻と言うか眉間痛かったらしい…
あとおばあちゃんが昔リアルに手術していたよ。
早期発見ヨカタよ。

6年にびっくりした(笑)でも六回会ったかどうかだよね、実際w
細く長くよろしく(笑)

ちさいうちから保育園、悪くないよね。むしろ集団生活に慣れやすくなる…とか利点ないんだろうか。
リアルな声聞けて勇気出てきた(笑)まずはメンズ探しから。さきながい。
  1. 2008/06/19(Thu) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

>アヤたん
私はまだ眉間が痛くなったりするとこまでいかなかったから、
多分、そんな大したことないんだろうけど。
でも薬飲む前よりも飲んでからのが明らかに体調が悪い;
眠くてダルくてボーッとするし(いつもか)口の中が異様に渇く。
でも、このまま放置して、それこそ手術なんて絶対ヤダし;;
もうしばらく頑張るわ~。

確かにオフでは、そんな会ってないよね。
しかも、そのうち2回は沖縄だったりとか(笑)
まー、またご縁があれば、どこかのライブ会場ででも会えるかな。
こちらこそ、ボチボチよろしく(笑)

うちの園は幼保一元だから、わかりやすいけど、
同じクラスにいる幼稚園の子と保育園の子を比べたら
明らかに保育園の子の方がたくましいとは思うよ。
良くも悪くも、打たれ強い(笑)
乳児だったら、それこそ、オムツ取れるのも、おうちの子よりも園の子の方が早かったり、
言葉が遅くて心配されてた子が、集団生活する中で
言葉をどんどん獲得して喋れるようになったり、利点も色々あると思う。
デメリットは、やはり親子のふれあいの時間がどうしても短くなる事だろうけど、母ちゃん達には
「園ですごく頑張ってるから、家ではいっぱい抱っこして甘えさせてあげてくださいね」って言ってるよ。

女子力アップ&メンズ探し、頑張ってねー!(お前もな)
  1. 2008/06/19(Thu) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/634-5945c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
