かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨ニモ負ケズ :: 2008/06/22(Sun)

原チャに乗ってバーゲンへ行く。
車で行ったら渋滞にハマるのは昨日で経験済みですからw

元々、リーズナブルなお値段の服を更にお安く買えたので満足です。
関西人って高価なものを買った事より「いかに安く買ったか」を自慢する傾向にあるよね(笑)

ゆずの横浜追加まで1週間を切り、新曲を発売日まで我慢にするか、
ライブまで我慢にするかで迷い中。
テレビも録画はしてるけど(多分、録れてるハズ…)まだ観ていないのです。
CDも、もう明後日には店頭に並ぶんだもんなー。
鼻は未だに詰まってるけど(蓄膿しつこい)ニンジン目指して頑張ろう!

そういや、ここ最近、宿敵(?)のローチケで2件続けてチケット当選しました。
1つは「タカラヅカ」で、もう1つは「a-nation」(エイベックス系のイベント)
どちらも、実に私と縁のなさそうなラインナップだw
両方とも友達に頼まれた分ですが、特にヅカの方は席もなかなか良かったらしく
お友達から直々に「ありがとう」コールを頂きました。

おお!これは例の五つ葉効果が効いてますか!?
…できれば、私の分のチケ運も残しておいて欲しいものです(笑)

しかしローチケ。
あの「a-nation」の手数料はボッタクリもいいところやで。
システム利用料840円、先行サービス料2000円、店頭受取手数料が420円だって。
その手数料だけでCDアルバム1枚買えるっちゅーねん。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりあえず | top | 何気に京都、久々でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/637-9da8b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
