かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず :: 2008/06/24(Tue)

CDはフラゲした。
…けど、まだ聴いてない。
どうする?もう聴いちゃう!?
それとも今週末まで我慢する!?
(まだ迷ってんのかいな)

追加のグッズ、詳細が発表されましたねー。
やっぱりアレは買わずにはいられないでしょう!
予想外の出費です;
ちょっと高いよ。せめて、あと500円安くしてくれれば…!(細かい)

しかし、追加で初めてこのツアーに参加するんです~♪
という方にとっては、あのページ、思いっきりネタバレですがなw
あんなコスプレ(?)とかバッチリ写っちゃってますけど、まさか、もうしないとかないよね?(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<よっしゃー! | top | 雨ニモ負ケズ>>


comment

じゅんこさん、こんばんは☆

まさにあたし被害者でございます(笑)
岩沢さんの威嚇したオウム?的衣装をめちゃくちゃ楽しみにしていたんですが...見てしまいました(笑)
フォトブックはちょいと高いですよね~(涙)買ってしまうと思うんですが。。
  1. 2008/06/25(Wed) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. すなフキン #-
  4. [ 編集 ]

>すなフキンさん
ぶはは!威嚇したオウム!!(笑)
確かにそんな感じかもw
私は色々考えてみた結果「森の部族の酋長」がお似合いかなぁと思ったのですが。
(どっちにしてもヒドイ)

ネタバレ勿体なかったけど、でも、やっぱり生は衝撃が違いますから!(笑)
楽しみにしていてくださいね♪

フォトブック、全公演が終わった後ならともかく、
まさか追加であんなの出してくるとは…
私、普段はほんとケチケチなんですよー(常に貧乏)
でも、ゆずものは、ナンダカンダ文句を言いつつ、
毎度リスに踊らされてしまっています;
  1. 2008/06/25(Wed) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん、こんにちは。

2003年のライブレポ読ませて頂きました(報告遅くてすいません)
ゲッツが流行っていた頃なんですね~
数少ない石川出身の芸人さんなんですよ(笑)

石川公演のクロネコさんも無事に我が家にいらっしゃいましたe-272
もうね、地上から足が浮いちゃうような感じです。

新しいグッズは、せめて800円安くしてもらえるとキリがいいのに...
  1. 2008/06/28(Sat) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. ゆうき #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

>ゆうきさん
過去のレポを読むと、その当時の北川さんのハマリものがわかりますね(笑)
あのゲッツの人(名前忘れた…)石川出身の方やったんですね。
今はどうしてるんだろう。。。

石川のクロネコさん、素敵な席を運んできてくれたのかな?
楽しんできて下さいね~♪

例の本、確かに800円安くしてもらえると、尚、ありがたいです。
ほら、お会計も計算ラクになるし(笑)
  1. 2008/06/30(Mon) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/638-dac3c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
