かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あまりの :: 2008/06/26(Thu)

鬱陶しさに久々に自分で前髪を切りました。
(美容院に行く、お金と暇がなかった)
やっちまった感は否めません。

そういや私、週末には横浜遠征するんだっけ。
まぁ、いいや。
『アリーナ後ろのみんな』なので、口半開きの前髪がやたら不揃いに短い女がいるなんて
ゆずからは見えませんw
岩沢君だって、きっと追加で気合を入れて、より一層、前髪パッツンになってるハズです(笑)

横浜松坂屋が10月で閉店するというニュースを見ました。
全然、関係ない地元く○はの松坂屋が潰れた時も、ちょっと切ない気がしたもんでしたが
やっぱり、ゆずっことしては、あの場所が無くなってしまうのは、なんだか寂しいですね…
土曜日に泊まるホテルが関内なので、次の日にでも最後のお別れをして来ようかと思います。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねがいごと | top | よっしゃー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/640-f6a67617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
