かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねがいごと :: 2008/06/27(Fri)

もうすぐ七夕の季節がやって参ります。
という訳で園では毎年恒例の笹飾りを作っています。

チビちゃん達の場合、願い事の短冊はご両親の願いを書いて来られる事が多いのですが
ノンちゃんの短冊は兄(小2)が書いてきてくれました。

2008_06260005.jpg


たのしくあそんでほしいです。ちゃんとしっかりおとなにそだってほしいです。
けがもしなくて、きれいにおとなの女のこになってほしいです。
けがもしないように、たのしくくらしていけますように。


兄ちゃん、欲張り過ぎ(笑)
それでも兄の愛を、ひしひしと感じられますね。
大人になったら、きれいに成長した妹を連れて歩きたいのかしらw
ちなみに彼女と兄は笑っちゃう程ソックリさんです(笑)

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ! | top | あまりの>>


comment

ミルキーローズ?キュアドリーム?ドラえもん?
短冊にはなりたいものが書かれていましたが・・・

なれるといいね(^_^)v

  1. 2008/06/28(Sat) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. はま #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>かーさん
うちも幼児さんは、そんな願い事満載でしたよ(笑)
2歳児の某ちゃんは「アンパンマンになりたい」と母による代筆w
前の園にいた時は、ヒップホップのダンスを習ってるような
イケメン5歳児が「SMAPになりたい」って書いてたっけ。

大人になったら
♪あの頃のぼくよ 君の目に 今のぼくはどんな風に映るのかな?
と、その当時の自分を懐かしく振り返る時もあるんでしょうね。
  1. 2008/06/30(Mon) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/641-3100bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
