かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクラサクラ :: 2007/04/12(Thu)

我が家のご近所編w

P4112772.jpg

ご近所の穴場的お花見スポット。
某病院横の桜のトンネルです。
もう既に散り始めてるので道路もうっすら桜色。

P4102730.jpg

地面に落ちた花びらもまた風情があって良い感じです。
ここ最近、園では毎日桜吹雪ごっこをしています。
(落ちた花びらを拾い集めて「5.4.3.2.1!」とカウントダウンしながら飛ばすという地味な遊び)

P4112755.jpg

サクラと青空その1。

P4112760.jpg

サクラと青空その2。

P4112759.jpg

こちらには久々登場のリュウさんとサクラ。
彼は現在、膀胱結石で闘病中の身;(でもやたら元気)
「どうせ石作るんやったら真珠ぐらい作ればええねん」と飼い主に言われております…

P4112761.jpg

リュウさん御用達のしだれ桜。
地面近くまで垂れ下がってるのでリュウと一緒に撮影するのに丁度良い高さなのです。

P4112762.jpg

八重桜もまた可愛いでしょ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アネモネ | top | さくらさくら>>


comment

>鍵コメさん
はじめまして。管理人のじゅんこです。
コメントどうもありがとうございましたv
また、コチラからでもメルフォからでも構わないので
お気軽に構ってやってくださいね♪
  1. 2007/04/13(Fri) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

きっれーーーいw
めちゃめちゃ綺麗ですね!
リュウさんも相変わらずかっこぃぃw
桜のトンネル通ってみたいw
  1. 2007/04/14(Sat) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆたか #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

>ゆたかさん
ここは穴場なので桜満開の休日でも空いているのがポイントです♪
リュウは…かっこいいですかぁ?(笑)
相変わらずのショボ男くんですよw
  1. 2007/04/15(Sun) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/65-cce15e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
