かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連日 :: 2008/07/06(Sun)

30℃越えの今日この頃。
皆さん、元気ですかー!?
私は食欲こそ落ちないものの(やっぱりね)早くも夏バテ気味であります。
あー、何もする気がしないよ…
(それっていつものことでは)

冬は寒く、夏は暑い事で有名な盆地の京都。
そして、それを更に上回っていると噂の私の部屋。
本日15時、ついに室温が35℃を突破しました。
…この部屋だけ既に猛暑日ですやん;

ここで、ついにエアコンのスイッチを入れる…と、なんとなく負けたような気がするので(笑)
無料の快適空間、図書館に出かける事にしました。

健康とエコの為(ていうか、本当はガソリン代節約の為)原チャは使わず歩き隊。
片道15分歩いた後の、ひんやりエアコン空間が、また格別なのであります。
本も立ち読みし放題(当たり前)
夏はやっぱり図書館やね♪(なんか違う)

エコといえば、グリムスの木が、いつのまにやらイッチョマエの木らしくなってきました。
早く大人の木になるのが楽しみです。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ささのはさらさら | top | 横浜日誌2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/650-daee1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
