かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々に :: 2008/07/08(Tue)

園の玄関先でバッタリ、ヨ~ちゃん&ヨ~ちゃんママに会う。
(ヨ~ちゃん=私が去年、加配で付いていたイケメン男子)

私「わー、お久しぶりです~!元気にしてはりますか!?」
母「元気ですよ~」
私「同じ園内にいるハズなのに、ヨ~ちゃんとも、なかなか会えなくて。ちょっと寂しいんですよね」
母「そうですか?でも、N先生の声はよく聞えてますよ~」

…そうですか。園中に響き渡るバカデカイ声でどうもスミマセン;

母「なんていうか、先生の声って独特だから、すぐにわかりますよね!」

…そうですか。自分じゃよくわかりませんが独特なんですか。。。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いざ名古屋 | top | ささのはさらさら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/653-48a02981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
