かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いざ名古屋 :: 2008/07/09(Wed)

20080709111300

これから、ちょっくら名古屋に旅立って参ります。
昨日、母ちゃんに
「アンタ、今日、新幹線止まってるらしいで」と言われ、
「明日じゃなくて良かった~」
と言ってたんですが、ゆず君達、まんまと巻き込まれてたのね。
1日4回更新のユウ様、いじらしくて良いではないですか。
いつもと全く変わりない現場、それもまた良しw

ちなみに私の場合、往路の時間帯は新幹線止まっても大丈夫。
名古屋まで(お安い)高速バスなんで(笑)
だって新幹線の約半額ですよ!
その差額で立派なランチが頂けます。
時間は倍以上かかるけど。
後は名神が事故らない事を祈る…
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東に | top | 久々に>>


comment

同じく

じゅんこさん、こんにちは。

私も名古屋へは安い高速バスでやって来ました(笑)

なんだかんだ高速バスは好きなんで苦ではないです。

勿論大阪へも高速バスです(笑)
  1. 2008/07/09(Wed) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆうき #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

>ゆうきさん
あ、ゆうきさんも名古屋いらっしゃいました!?
高速バス仲間ですね~(笑)
私の場合、高速バスは夜行に乗る事が多いので、
昨日みたいに昼間のバスは、なかなか新鮮で楽しめました。
あんまり長時間になると、ちょっと腰が辛いんですけどね;
  1. 2008/07/10(Thu) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/654-4f1fa1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
