かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとなく :: 2008/07/22(Tue)

20080722132835

美味そうなキノコ。
(でも笑い死にしたら困るので食べるのは我慢しました)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そういや、しばらく献血行ってへんかったなぁ | top | 暑い…>>


comment

突然…

来ちゃったe-51(重い彼女風に)

クダラナイ入り方しちゃいましたが、
こちらでは、初めましてです。
tamaです(^^)
この間は大分レポの感想コメありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。

あまりにきのこが美味しそうだったので、
思わず、コメしてしまいました。ウソです。

これ、おっ、おいしそうですか?!
私には「決して、近づいてはならぬオーラ」が
画像からビシバシ伝わってくるのですが…
とりあえず、食さなかった様なので一安心です(笑)

それと、大阪レポ拝見させて頂きました。
自分の感想もまだ書いてないので、
読むか迷ったのですが、見ちゃいました。

『右翼は基本、引き笑い』っていうので、
笑ってしまいました。確かに(笑)

自分を含め、右寄りさんは何かあると
声を前に出さずに声を飲み込んじゃうんですよね。
これは共通した習性なのですかね(笑)

感想書き続けるとものすごく長くなりそうなので、
この辺で。
レポ、すごく楽しめました。
お疲れ様でした!!
  1. 2008/07/22(Tue) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. tama #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>tamaさん
と、とりあえず、何もないけど、まぁ上がってよ(優柔不断な彼氏風)
という訳で、ご訪問、どうもありがとうございますーv

あのですね、このきのこ、確かにドアップで寄ってみると、
ちょっと危険なカホリを感じないでもないですが、
遠目に見る分には、しめじっぽい感じで食べられそうな雰囲気だったんですよっ。
給食を食べた直後でお腹が満たされてたので、食べるのは我慢しましたがw
私の前世はきっと飢え死にか、
飢えに苦しんで変なものを食べて死んじゃった可哀想な子だったんだろうと思います。

大阪レポ…ちゅーか感想文、読んで頂いたそうでありがとうございます♪
信憑性については怪しい所もありますが、楽しんで頂けたのなら何よりです☆
私、自分は中立派を名乗ってますが(入口は右の方でした)
お友達は何故かマニアックな右寄りさんが多いんですよね(笑)
ライブ中の彼女達を観察していると、みんな、岩沢さんの美味しい場面で「キャー!」と叫ぶのではなく
息を呑みながら後ろにのけぞったり、しゃがみこんだりしているのが非常に面白いです(笑)
  1. 2008/07/22(Tue) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/671-56f72b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
