かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そういや、しばらく献血行ってへんかったなぁ :: 2008/07/22(Tue)

先週(確か、大阪セミファイの日)から延々、鼻血が止まらず
更に今日からレディースデイもいらさった為、出血大サービス中のじゅんこでございます。

鼻血いうても、ずっと垂れ流している訳ではなく(そんなの怖すぎる)
鼻をかんだら、ティッシュに血がピッと付いてる程度ですよ。
蓄膿以来、粘膜が弱ってんのかなぁ。

園では「N先生、なに興奮してんですか?」とか「韓国ドラマやったら、それは白血病の前兆やで」
とか言われてますけども(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こちらが | top | なんとなく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/672-4f37ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
