かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
癒し系 :: 2008/07/25(Fri)

というか、めっちゃノリノリなんですが(笑)



彼女(うま子さんというらしい)の素晴らしい所は、いわさーさんの声には全く反応せず、
自分がリーダーになりきっている所だと思います。

ちなみにうちのリュウさんの場合…
私がゆずを観ていると「そんなオッサンらよりボクの方がカワイイやろ?」とアピールにいらっしゃいます。

2008_07210029.jpg


可愛いけど…
でも、君も人間年齢で言えば、オッサンを通り越して寧ろじっちゃんやねんで?(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<仲間はずれ | top | そういや>>


comment

これ知ってる~!
見てめっちゃデレデレしたもんw
鳥フェチにゃ~たまらん動画です・・・うふふ。
私も飼ったアカツキにゃ~絶対仕込むぞ(笑)

リュウさん、カワイイ★
  1. 2008/07/25(Fri) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
そういや、鳥フェチだったね、やたこしゃん(笑)
ぜひ仕込んで、私の目の前で生ライブさせてー☆
私も子どもの頃に飼ってた小鳥が文鳥だったので、うま子さんにはモエでした。
次に飼うならオカメインコかな。
(誰も聞いてない)

リュウさんの後ろに写っているのはあの映像ですね(笑)
どうもお世話になりました~m(__)m
多分、リュウはゆずが嫌いだと思うけど(笑)
共に私が愛する男たちですw
  1. 2008/07/25(Fri) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

なんだこりゃー!(笑)
リーダー憑依しちゃってるよ
うまこさん、うちの王子よりおりこうかもしれぬ。
  1. 2008/07/26(Sat) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
すごいでしょー、うま子さんw
王子はわかんないけど、うちのリュウさんよりは確実にかしこい(笑)
彼女はB'zの稲葉さんにも憑依されるようです。
シャウト系がお好みなのか??
  1. 2008/07/26(Sat) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-291

うま子さん素晴らしい☆☆
(悠仁風に)
これも一つの芸ですよ。

このライブ映像、私が一番好きな
ライブDVDなのも嬉しいです。
何回見ても飽きません。

ちなみにうちもシーズー(♀)
飼ってます。いいおばあちゃん
です。

30代のオッサンと40代のオッサン
。。。
じゃなくて(笑)

大人の10代デュオと大人の20代
シンガーソングライターが大好きな
大人の10代でした☆☆


  1. 2008/07/27(Sun) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
どもども、同じく大人の10代のじゅんこです(笑)
うま子さん、素晴らしい☆
ぜひ、北川さんご本人にも観て頂きたいものです(笑)
これ、すみれのDVDですよね?
私も大好きっi-80
多分、この頃から私の遠征人生が始まりました(笑)
大阪追加公演の「呼吸」で岩沢君が、その日だけ手持ちハープで吹いた事とか、
未だにしつこく覚えていますw
しずえさんちにもシーズーいるんですね♪
ワンコ、可愛いですよね~vv
  1. 2008/07/28(Mon) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

え~すごい!ほんとにきれいにリーダーの声にだけ反応してる!
なりきっちゃってますね~楽しそう(笑)。
それにしても、この頃の「1.2.3」は長いですね~。あ~このDVD観たくなってきた・・・。

リュウさんの後ろのDVDうらやましいです(>_<)
  1. 2008/07/29(Tue) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
ちゃんと声を聴き分けて反応してるんですよねー、すごい!鳥頭なのに(笑)
この頃は「ソレソレ」がなかった分「1.2.3」が長かったですよね。
「ビッシビシ!」とか懐かしいw
私もコレ観てから、久しぶりに「すみれ」観ました(笑)

リュウさんの後ろは友達撮影の映像ですが、
北川さんに「声が小さいもう1回」と言われ、
ついつい「こんにちはー!」とバカでかい自分の声が入っている所だけが痛いです…
  1. 2008/07/30(Wed) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/676-9460c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
