かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セットストック :: 2008/07/27(Sun)

とても良い雰囲気のフェスだったみたいですね♪

参加された方の日記とか読んで「いいな、いいな~。私もその気になれば行けたかなぁ…」と
ちらっと思ったけど、でも、やっぱり無理すると、後で色々としわ寄せがね;
時には我慢も必要だ(笑)
それに、もしかしたら「セットストック諦める代わりに全身全霊かけて夏コンに賭ける!」
宣言のお陰でチケ運の神様が哀れんでくれたのかもしれないしさw
今回はまぁ時期が悪かったという事で。
次にまた、経済的にも(母の)精神的にも余裕のある時に夏フェス参加できると良いな。

参加された方達、並びに現在進行形でハードスケジュールなゆず君達。
どうもお疲れ様でした~m(__)m

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<がおー | top | 仲間はずれ>>


comment

はい、同じく泣く泣く今回はガマンした
人です。

ちなみに夏コンは遠方だし、
馬場さん出演夏フェス・福岡ライブ
を取った為、断念(爆)

そうです、時にはガマンも必要ですよね。
無理して突っ走るだけがファンでは
ありませんし。

夏コン行かれるんですか?
私の分まで楽しまれて下さい(^^)
  1. 2008/07/27(Sun) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
しずえさんはサンマリ行かれるんですよね♪
それも羨ましい~!
いっそ、ゆずも同じ広島なら、こちらにいらしてくれれば、まだ交通の便も良かったし
馬場さん&ゆず君で一粒で二度美味しかったのに(笑)
夏コン、奇跡的にロッピー先行の山梨立見が取れました!
自他共に認める雨女なのに、山梨だけ野外なのが、ちょっと心配です;
  1. 2008/07/28(Mon) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/678-8736abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
