かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
髪切った :: 2008/07/31(Thu)

今日は夏休を取ってたんですが、実に3ヶ月以上ぶりに髪の毛を切って参りました。
私は基本的に平日にしか美容院に行きません。
…だって、ぱどに入ってる割引クーポン、土日は使えないんだもん。

ここしばらく、平日に休み取ってる日は、大抵ライブの予定が入ってたので
ずっと行きそびれてたんだよねー。
(お金もなかった)

元はショートだった髪型が放置中にもっさりミディアムに。
この、あまりのもっさり具合に嫌気がさしていたので
「ザックリ行っちゃってください!」
と男らしく宣言したら、いつの間にか陸上部の中学生風になってました。
…まぁ。いっか。私、髪の毛伸びるの早いしな。
(別にエロい訳ではありません。ちょっと妄想族なだけです)

次はせめて厚誕までに切るのが目標かなw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハマリもの | top | 旅支度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/681-2141e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
