かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハマリもの :: 2008/08/03(Sun)

私、食べるの大好き人間ですが、意外とお菓子は食べません。
ありゃ~ナンボでも食うけど(笑)
基本的に3度の飯が好きなので、お菓子はわざわざ自分で買ってまでは食べないかな。

…のハズだったんですが、最近、コレ↓にハマってますねん。

2008_07280034.jpg

ホームセンターの熱中症対策コーナーに置いてあったんですが
昼の山登り隊でアホほど汗をかくので試しに買ってみたら、
この甘すっぱしょっぱさの虜になってしまいましてん(笑)

沖縄産の塩でミネラル補給、レモンペーストでビタミンCとクエン酸を補給。
効能はさておき、味が気に入ってるので結構パクパクいっちゃってます。
塩分の取り過ぎ注意w

これから夏フェスとかに行く人にはオススメかも。
(ゆず関連は終わっちゃいましたけど)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見知られ | top | 髪切った>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/682-44eb0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
