かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベイベー見学 :: 2008/08/03(Sun)

今日は短大時代の友達ママちゃんの家に行って、赤ちゃんを拝んで参りました。
まだ3ヶ月。ちっこくてプニプニで可愛かった~vv

2008_08030047.jpg

ちなみに↓の記事で私を見て大泣きしているベイベーは、同じく短大の同級生まゆみんちのこっちゃん。
彼女は既に10ヶ月でヒトミッシーリ全盛期を迎えてましたが、
車の中では母は運転中、隣には見知らぬオバちゃん(私)というシチュエーション。
延々1時間以上泣かせ続け、少々お気の毒でした;
チャイルドシートに乗ってるから、抱っこしたりあやしたりもできないしさ~。
でも、ママちゃんちに着いて、落ち着いてからはオモチャで一緒に遊んでくれたよ。

ママちゃんちのゆーちゃんは、まだ「抱っこしてくれるなら俺、誰でもオッケー!」状態だったので(笑)
散々、抱っこして構って、ついでに2回ほど寝かしつけてきましたw
私、ピアノもお絵描きも運動も苦手なダメダメ保育士ですが、
赤子の寝かしつけには、ちょっと自信があります(笑)

着々と家庭を築き生活している同級生を見ると、
私なんて、まだまだやなぁ、この先の見通しも全然やしなぁ…
と自らの人生に焦りを覚えつつ、でも今日は同じ独身仲間のかなちゃんも一緒だったので、
まだ、ちょっと安心w

♪のんびりいこう のんびりいこう いそいでいくと すぐおわるだろう
  のんびりいこう のんびりいこう ゆっくりいけば まだまだつづく

勝手に自分のテーマソングだと思っている「かめのえんそく」
のんびり可愛くて大好きvv
そして何気に奥が深い(笑)

♪かめのえんそく(音出ます)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<馬場俊英ニュース(メルマガ)の | top | 見知られ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/684-5d0febad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
