かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕立というより寧ろ :: 2008/08/06(Wed)

ゲリラ豪雨とでも言うんでしょうか。
それまで晴れてたハズの空がだんだん暗くなってきたかと思ったら
あっという間に園庭は池に、園の前の坂道は川と化す、ものっすごい雷雨。
ほんの2~3分の間だったけど停電するのも久しぶりやった。
降り始めたのが仕事が終わる15分前。
ビビるお子ちゃまの相手をしながら、そのまま1時間の足止めを食らいました;

ちょっと小雨になった隙に帰ってきたけど、雷の影響で電気系統がやられたらしく
踏み切りは手動でお巡りさんが上げ下げしてたし、
道路の凹んでる部分は原チャのタイヤが半分以上、水に浸かりましたよ。
電車もしばらく止まってたみたい。

なんか天気予報では今週一杯、大気が不安定な状態が続くって言ってたんですけども。
どうか明日は電車、止まってくれるなよー。
私、明日の夜には京都駅から夜行バスで山梨に向かいますから!

ていうか、夏コン自体ヤバくね!?
自他共に認める雨女のくせに野外コンサートのチケットなんて取っちゃって、どうもスミマセン;
今週の山登り隊では、霊験あらたかなお岩さまに
「ライブ中、雨が降りませんように!」と必死でお願いしております(笑)
今回は台風来てない!って安心してたのになぁ…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いってきます | top | 馬場俊英ニュース(メルマガ)の>>


comment

この日こっちは相変わらずのかんかん照りな天気でした。
そちらの天候とこっちの天候取り替えられたらいいのに。。。

今日は大丈夫ですか?
無事に現地にたどり着いてライブが終わるのを信じてます!!

気をつけていってらっしゃい(^-^)/~~
私の分まで楽しんで下さいね。
  1. 2008/08/07(Thu) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
お返事遅くなってスミマセン;
でもでも、しずえさんも信じて下さっていたお陰で
お天気大丈夫でした!
無事に現地に辿り着き、コンサート中も一粒の雨も降りませんでしたよvv
観光中に雨が降り出した時には「やっぱりキター;;」と焦りまくったモンでしたが(笑)
  1. 2008/08/09(Sat) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/686-372c69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
