かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎年 :: 2008/08/13(Wed)

8月13日は我が家に坊さんがやって来る日。
(お盆だから)
職場は盆休みなしですが、わざわざ夏休取って、お出迎え致しましたよ。
今年は親戚が少なかったので、まだバタバタしなくて良かった…

そんな坊さんがお経を読む時に使う鳴り物3点セットというのがございまして。
そのうちの金色の鐘みたいなヤツ。

narimono3ten.jpg

私、これのキンキン響く音がかなり苦手なんですよね;
しかし、我が家には私よりも、もっとこの音が苦手なしっぽの付いたあんちくしょうがいたのでした。




鐘の音に合わせて「うぉ~ん」と切なげに唸るリュウさん。
アンタもお経を読んでるのか!?
これ、いつも笑いをこらえるのに大変なんですけどw


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず誌ネタバレ | top | あんまり急いで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/693-0a2733a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
