かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
世間は :: 2008/08/14(Thu)

お盆休み真っ只中。
行楽地と縁のない通勤路はガラガラに空いておりました。

お子ちゃま達の数もサスガにぐっと減って、ゆったりモード。
登園してるのは、大体、母ちゃんが医療関係に勤めてる方達(看護師さんとか薬剤師さんとか)
個人経営の小さいとこならともかく、
入院施設のあるような大きい病院には盆も正月も関係ないもんなぁ…
どうもお疲れ様ですm(__)m
(ゆず君達も夏休み返上でお仕事お疲れ様!横浜、どうやったかなー)

午後からは乳児も幼児も全クラス合同で過ごしたので
4~5歳児相手に、いつも、うちのクラスお子達としているような
「一本橋こちょこちょ」とか「きゅうりもみ」とか、抱っこしてぶんぶん回しとか
ちょっとした触れ合い遊びをやり始めたら
「もう1回!」「もっかい、こちょこちょしてvv」と、
いつの間にか押し合いへしあいの行列ができる騒ぎに。
…みんな飢えてんなぁ。
母ちゃん達も色々大変だろうけどさ。家でもしっかり構ってもらいなよ。
最近、家ではお利口ちゃん、園でものすごい自我を出す子が増えてきたような気がする。
普通は逆やろ?

今日はいつもより若干涼しくて過ごしやすかった。
と思ったけど34℃はあったらしい。
連日の猛暑日に身体が慣れてしまったら真夏日でも涼しく感じるもんなんだねー。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<去年から | top | ゆず誌ネタバレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/695-784cd8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。