かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニュー :: 2008/08/18(Mon)

サンダル、早速購入しました。
このラクさに慣れてしまったら、もう戻れない、あの日にさよなら~♪(それは違う)

2008_08170002.jpg

アポロチョコみたいな色合いが美味そうでしょ?(グルメ班的発想)
私の足に蚊に食われた跡がボコボコ付いてるのは気にしてはいけません。
穴の形がミッキーになってます。
商品名は「ミニージェーン」だったので、ホントはミニーちゃんなのか?
このシルエットだけじゃ見分けつかないけどw
私は特にディズニー好きって訳でもないんですが
(今時の若者?に珍しくディズニーランドにだって1回も行った事ない)
セールで普通のんより安くなってましてん。←これが決め手

ええ年してこれってどうなの?という気もしつつ可愛いので気に入ってます。
見かけによらず、意外と可愛いもの好きです。
人は自分にない要素に心惹かれるイキモノなのです(笑)
親子でお揃いで履いてたりしたら良い感じかもねー。
生憎、私に連れ歩く子どもはおりませんが。
(それ以前の問題です)

2008_08170001.jpg

こちらは、前からいる白い子。
穴の形がお星様になっていて、そこに一目惚れで買ったんですが、
これはホーリーソールズのハリーポッターモデルらしいです。
別に特にハリーが好きって訳でもないんですけどねー。
(そんなんばっか)

多分、これからもガッツリ履き倒すと思いますが、なるべく長生きしてもらいたいものです。
頑張れ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボン | top | 去年から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/697-0c38162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
