かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リボン :: 2008/08/19(Tue)

夏コン山梨の時に会った某Sえちゃんに
「前にじゅんこさんがブログに書いてた“生塩飴”って株式会社リボンのですよね?」
って聞かれたんですよ。
(その生塩飴の記事は コチラ
確かにそうでした。
私はな~んも考えんと、普通に熱中症対策用に買ったんだけど、
Sえちゃんは、ゆずっことして「リボン」という会社名に惹かれてお買い上げされた様子。
なんか、かわいいな~vv

なんで今更、そんな事を思い出したのかといえば、今日、ご近所のスーパーで、
同じ株式会社リボンの商品で「ゆず茶のど飴」というのを見かけたからでした。
(商品情報は コチラ
買わなかったけど(笑)
そういや、ゆず系ののど飴で「高知県北川村産ゆず使用」とか書いてあるのも
見かけたことあるなー。
ゆずって馬路村だけじゃないのね。

そういう私も、確かにゆずものを意識して買う事もありますが
(あと「はい、N先生にはゆず!」とか言って頂いたりw)
その中で最近のヒットはコチラ↓

2008_08190003.jpg

肌水的な感じで、ちょっと乾燥した時や寝癖直しにプシュッと一吹き。
ゆずの香りが爽やか~で良い感じですよ。
同じ松山油脂の「柚子のハンドクリーム」や「柚子のせっけん歯磨き」も気になる木。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドラマティック | top | ニュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/698-d0f20645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
