かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽーにょぽにょ :: 2008/08/25(Mon)

「先生、お休みの日にポニョ観て来たで~」と話したら、
「キーちゃんもおかあしゃんとポポちゃんといっしょにみた!」

我がクラスのキーちゃんが早速、嬉しそうに食いついてきた。
彼女は1歳児にして、既に大阪の世話好きオバちゃんの風格を備えた娘さん(笑)
家ではポポちゃん(お人形)のお母さんとして、せっせとお世話を焼いているらしいw

「ポポちゃん、映画館暗くて怖いって泣かへんかった?」
「なかへんかった!」
「キーちゃんも大丈夫やった?」
「だいじょうぶやった!ポーニョポニョおもしろかった!」

2歳の子でも、ちゃんと最後まで飽きずに観られたのかな?
どちらにせよ、あの主題歌はお子ちゃま達に大人気です。
アレは1回聴いたら頭の中をグルグル回るよねー(笑)


<おまけ>

2008_08150016.jpg

今年の運動会に登場予定の不織布製手作りポニョ着ぐるみ。
でかっ!ちょっと怖っ!(笑)
なんでも地域のちびっこ達のかけっこ競技の時に出てくるらしいんだけど、
ちびっこ達ビビらへんかなぁw
ちなみにモデルはフリー担当のK先生(4○歳)
そうか、これを自然に着こなせるセンスの持ち主だから
「おでかけサンバ」の、あの衣装や「ゆずマン」の着ぐるみにも引かなかったのか(笑)
(1回一緒に、ゆずのライブ観た)

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おぉ~! | top | 合同誕生会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/702-3e0aa8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
