かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おぉ~! :: 2008/08/27(Wed)

グリムスの木が誕生日仕様になってる!
ケーキや、ケーキ!!
という訳で、また1つ大人の階段を昇りました、じゅんこです。
ただただ年齢を重ねていくだけではなく、人として少しずつでも成長してゆけるといいな。
人に優しく、自分にも優しく(え?)
私らしくボチボチ頑張っていきまっしょい。

ゆずっこ的には、やはり今日は、あの話題を避けては通れないですよね。
北川さんが月9でドラマ出演て!
ビックリした!?
って、そらビックリしますって!

私としては別にドラマ出演自体がイヤって訳ではないです。
何がイヤって外野で色々言われたり、叩かれたりするのを見るのがイヤだ…

北川さんは何でもありというか、別に何をやっても良いかな。
あの人は色んな経験を重ねることで、それが歌にも還元されていくタイプだと思うので。
「ゆずにとってプラスになる」かどうかはともかく、
北川さん個人としては、また色々吸収して世界が広がっていくと思う。
働きすぎは、ちょっと気になるけど;
「もちろんドラマをやりながらも、ゆずの作品を発表したりライブもやっていくんで楽しみに待っていて下さい」
って、そら楽しみだけど無理すんなよー。
もう若くはないんだからさw
しかし、きたがーさんの演技ってどうなんだ!?
ちょっとした小芝居なら実はいわさーさんのが上手いぐらいだと思うんだけど(笑)

まぁ賛否両論色々あるでしょうけど、とりあえず私は楽しみ…かな。
本人がやると決めた事を周りがどうこう言っても仕方がない。
頑張れよ!って応援するだけ。
普段は連ドラなんて全く観ないけど(最初は見てても1回見忘れたら結局辞めちゃうタイプ)
ちゃんと録画予約もして見逃さないように頑張ります!
(絶対、岩沢さんも録画しながら半笑いで見てそう・笑)

1番気になる事といえば、これでまたライブのチケットが取りにくくなったら困るなぁ…
という事ですわ。。。


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<誕生日日記 | top | ぽーにょぽにょ>>


comment

お誕生日おめでとうv-81
グリムス、ケーキだねえ。芸が細かい。
健康で充実した一年になりますよう。

すでに新曲レコーディングって、今年は本当働くなあ。
北川さんがドラマ中岩沢さんはお休みなんでしょうか。
肝臓を鍛えるのかな(笑)
  1. 2008/08/27(Wed) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じゅんこさん☆
こちらでは、だいぶお久しぶりです(外回りで見てますが。笑)
そして、お誕生日おめでとー!
毎回思うことなんだけど(笑)、いい一年になるといいねw

リーダーの月9には、本当にビックリしたねー。
私はドラマに出るってことより、月9なことに一番動揺したかもしれませぬ(そして今も動揺中。死にそう。笑)
まぁとにかく、私らにはリーダーが働きづめで倒れぬよう、見守るくらいしかできないよねw
  1. 2008/08/27(Wed) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ゆずな #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

>ななたん
どうもありがとv
やっぱり健康第一だよね~。
三十路越えてから、健康診断もオール異常なしじゃなくなってきたし(笑)

レコーディングって、年内にまたシングル出るのかなぁ。
ファン的には嬉しいけど、これが一段落着いた後の事を考えると、なんか怖いようなw
北川さんの働きすぎも心配だけど
岩沢さんはオフの間の方が心配かもねー。
冬至でまた丸沢君になってるかもしれぬ(笑)
  1. 2008/08/27(Wed) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

>ゆずなん
あ、ちょっとした時間差だった(笑)
祝って貰って、どうもありがとうございまする♪

私、最近ドラマってあんまり見ないんだけど
月9って、やっぱり今でも看板というか特別なんですかねぇ。
みんな(一般の方々)にうちの子の演技を見られるのも恥ずかしいけど(笑)
視聴率さっぱりで「だから言わんこっちゃねー」みたいなことを言われるのもイヤだしなぁ…
嗚呼、やっぱりファン心は複雑だよ(笑)
とりあえず、我らがリーダーがぶっ倒れぬよう、お岩様にでも祈りつつ、生暖かく見守る所存ですw
  1. 2008/08/27(Wed) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~。ドラマ出るのはいいとしても、
そこから色々言われて、北川さんが傷ついたりしたら
ファンとしては辛いです・・・。なんとなく昨日から「トビラ」を
聴きたい気分です(でも聴いてないんだけど・笑)。
あの頃のように周りになんだかんだと言われても、今は大丈夫なくらい
強くなったからこそ、このタイミングでOKしたのかな、
とも思うんですが・・・。ま、ほんとのとこは本人にしかわかりませんね。

私も、「ゆず」にとってプラスになるのかちょっと疑問ではありますが(笑)、
北川さん個人にとってプラスになれば、「ゆず」に
何かしらの影響が与えられるんだろうな、と思ってます。

単純に、毎週北川さんを観られるのはうれしいですしね♪
岩沢さんの友情出演、あるんでしょうか?あったらおもしろいけど、
ファン以外は誰も気づかなさそうですよね~(笑)。
それこそコンビニの店員とか、タクシー運転手とか!

あ、最後になんですけど、お誕生日おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(←なんか変?)
  1. 2008/08/27(Wed) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

あ、遅刻してしまった;
お誕生日おめでとう! これからもじゅんこさんらしくw
楽しい想い出がたくさん降り積もる1年になりますように。。

今回のこと。
まぁ、色んな憶測や心配やらあるけど
揺るぎない覚悟あってのことだろうし静観するです。
もちろん見守ります。 ウチのコだもの、だいじょぶ(笑)
ドラマ、最後まで見続ける根気が私にあるか、そっちのほうが不安やわ(爆)
  1. 2008/08/28(Thu) 00:55:23 |
  2. URL |
  3. さよ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
多分、北川さんは何を言われても大丈夫なんじゃないかと個人的には思ってます(笑)
逆にファンに対して、めちゃくちゃ気を遣われてるのを感じるんですけどね。
公式のコメントにしろ、ユウ様の写真にしろ。
私の友達の中には、あの公式のファンへのメッセージはいらない。
「ゆずの」って言われるとそれは違う気がする。
言い訳っぽく聞えてしまうって書いてた人もいらさってて、
その気持ちもわからなくもないんですよ。
でも、自分の下した決断に対してファンが動揺する事、賛否両論出るだろう事、
それを全て見越した上で「安心してね」「何をしてても僕はゆずの北川悠仁だからね」
って事をさりげなーく、でも一生懸命伝えようとしてるのは、すごく伝わってくる気がします。
私もA型人間で変な所で良い子ちゃんタイプというか、なんかね、わかる気がするんですよ(笑)
自分のした事に対して人を傷つけてしまうのが怖くて、そうさせない為に気を遣ってしまうというか。
で、その気を遣ってるっていうのがバレるのも嫌なので、おちゃらけてみせたりとか(笑)

トビラの時と、また状況は全然違うだろうけど、北川さんの中の
「ルーティンワークの中に納まりたくない」
「既存のゆずのイメージに縛られたくはない」
「1つハードルを越えたら、また、新しいハードルに向かって常に進化していきたい」
みたいな思いは微妙に共通している所なのかもしれませんね。
なんでそこで俳優業なん!?ていうのは、ご本人にしかわかりませんけど(笑)
まぁでも、北川さんは常にチャレンジャーでありたいと思ってそうな人だし
素人として新しい世界に飛び込んでいって、
なかなか思うようにできなくて、でも必死に頑張って…な経験もまた良いんじゃないですかねw
ゆずの片割れである北川さんがスキルアップする事で、
ゆずに与える影響っていうのは少なからずあるだろうし。

北川さんがアンテナを伸ばして新規開拓していく一方で
岩沢さんは1つの事をじっくりコツコツと、こだわりを持って極めていく職人タイプの人ですよね。
2人揃って、どんどん新しい世界へ行っちゃったら、ゆずの根っこがぶれてしまうというか
「お前ら、一体、何処目指してるねん!?」みたいな事になっちゃうと思うんだけど、
お父さんが後ろでどっしり構えていてくれるから、
きっと北川さんも安心して武者修行(?)に行けるんですよ(笑)
ホント、良い組み合わせの2人組だわw

岩沢さん、うっかり超ちょい役でちらっと映ってしまえば面白いんですけどねー。
あまりにも周りの風景に溶け込みすぎてファンでも気付かなかったりして(笑)
なんかシリアスそうな話っぽいので、そういうのはなさそうな気もしつつ
シリアスだからこそ、ぜひ小ネタとして笑える要素を!(笑)
北川さんには、ぜひNG大賞を目指して欲しい(おい)

あ、祝って頂いて、どうもありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(笑)
ていうか、普通の日記よりも長ったらしいコメント返し、どうも失礼致しました。
ついつい、かかるさん相手に熱く語ってしまったわ(笑)

>さよたん
お祝い、どうもありがと~vv
ウチのコだもん、大丈夫だよねっ(笑)
ゆずもドラマも全力投球で一生懸命頑張るよ。
寧ろ、頑張りすぎるのが心配なくらいでw
私も連ドラ苦手なのよー;
いつも、何処かで絶対、見忘れる…(そして見なくなる)
今回は北川さんの為に頑張りまする。
それに、ちょっとぐらい私が忘れても、きっと誰かがフォローしてくれるハズ(笑)
  1. 2008/08/29(Fri) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

出遅れ女しずえです

まずはお誕生日おめでとうございます
ステキな一年でありますように☆☆

北川さんの件については時間がたってから受け入れられるようになりました。私の意見は日記で書いたとおりですが。。。

なんだかんだいって
番宣捕獲のために番組開始にあわせて
シフト休取る事考え中(笑)

演技とかについても叩かれるのは仕方ないけど
音楽、ライブについて叩かれるよりはマシかなぁ彼はミュージシャンですからね。

大人になって一回り大きくなってる悠仁だから大丈夫オカンのように見守ります

いわさーさんは。。。ゆずっこにしかわからないちょい役で出て頂きたい(笑)
  1. 2008/08/29(Fri) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
祝って貰って、どうもありがとうございます♪

北川さんの件については、私はもう開き直ったモン勝ち(?)みたいな感じで、
かなり面白がってしまってますけどw
勿論、戸惑いを感じたり、そんなんイヤやーって人の気持ちもわからなくはないです。
ゆずへの思い入れが強いからこその葛藤ですもんね。
そういう、愛あるが故の意見は、例え自分と考え方が違っても、人それぞれやから良いんですけど
「あなたホントにゆずっこ?」
「君がアンチなのはわかったけど、それってわざわざ公共の場で言わなきゃいけない事?」
みたいな明らかに人を攻撃するのが目的のような
心ない文章を見たりすると凹んじゃいますね~;
そういうのは見ないように自衛すればいいんですけど…

番宣、私、ちゃんと追いかけられるかなー;
できる事があれば、ゆずっこ同士、協力しあいましょうね!(笑)

北川さんの演技はちょっと心配ですが…(笑)
そういや私、悠仁が昔、出演していた作品で「ゼ□ウーマン」のミツル役は好きでした。
アダルト系のVシネだけど、ストーリーもちょっと切なくて、あの悠仁の演技は悪くなかったなー。
モテモテ君よりも、意外とこういう汚れ役(?)の方が良い味出せるような気もする…
あ、別に俳優業に本腰入れて欲しい訳じゃないですよ!(笑)
これで、ゆずが疎かになってしまったらイヤだけど、
絶対にそうはならないと、そこはリーダーを信用しておりますのでi-236

いわさーさん、ホント、コンビニ店員役(スリーエフ?)で
地味~に「いらっしゃいませー」とか言って欲しい(笑)
  1. 2008/08/29(Fri) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/703-e1ffd98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
