かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いただきもの~♪ :: 2008/08/28(Thu)

昨日、誕生日だったという事でコメントやミクシのメッセージを頂いたり、
プレゼントまで頂いてしまったり…
年齢的には、もうそんなめでたい年でもありませんが
こんな私でも「おめでとう」と言ってくれる人がいる限り、
ええ年した大人でも、やっぱり誕生日は嬉しいもんですねーvv
どうもありがとうございましたm(__)m

で、ここからプレゼント自慢(笑)
某Hしゃんより送って頂いた夏ゆずちゃん♪

2008_0828 002

中身はこんな感じです。

2008_0828 004

外箱に貼ってあったシール(手作り)に愛を感じましたv
これは夏コン北川さんのゴールドパンツをイメージされたそうです(笑)
これもまた、夏ゆずやねー。

2008_0828 003

あまりにも可愛かったので、ついつい見せびらかしてしまったよw
そして、これまた可愛い夏仕様ゆず君のイラスト入りメッセージカード付きで、
これは、こっそり私の家宝とさせて頂きます(笑)

それから、姉ちゃん&姉彼シンゴ(年下なのを良い事に呼び捨てでスンマソン)
貧乏そうなのに(コラ)洋服を買ってもらった。
お気遣い、どうもありがとーvv
可愛いお洋服、有難く着させて頂きます☆

<おまけ>
以前、グルメ班長よりセットストック土産に貰ったジュース。

2008_0828 005

その名も「目玉のおやじ汁」
どの辺りがセットストックなのかは謎ですが(笑)恐らく、広島か岡山名産?
水木しげるロードとかある所なのかな。
販売者は東京の会社だったけどw
見た目はこんなんですが爽やかにゆず味ドリンクらしいです。
暑いうちに有難く飲ませて頂きます(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<進化系? | top | 誕生日日記>>


comment

夏ゆずいいですね
ゆず友の誕生日プレゼントの参考にさせてもらいます。

目玉のおやじ汁、確か岡山だったような。。。
某現場で取り上げてましたよね。
  1. 2008/08/29(Fri) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントするのは、かなりお久しぶりですv-49
お誕生日おめでとうございますv-21

これは、あけぼののゼリーですね~
私も、最近友仁からいただきましたよ!
ゆずの味がしっかりして、美味しかったですv-22
  1. 2008/08/29(Fri) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #Sq1dGj1o
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
カゴに入ってるのが、また可愛いですよね~v
ゆうこちゃんも書いてくれてますが「銀座あけぼの」というお店の季節限定商品らしいですよ。

目玉の親父汁、現場に載ってました?
それでくれたんかな。
厚治さんゴメン、全然覚えてなかったわ(笑)

>ゆうこちゃん
お久しぶりでーす♪
コメント&お祝い、どうもありがとうございますvv
まだ食べてないんですけど、見た目すごい可愛いですよねっ。
味も良いなら、益々楽しみ☆
  1. 2008/08/30(Sat) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/705-4025b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
