かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんだか :: 2008/08/30(Sat)

鬱陶しい天気が続いております。
東北から近畿で大雨の恐れ、なんてトピックスも出ておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

実はですね、私、ミクシ経由でチケットを譲って頂きまして、
明日、ちょっくら名古屋まで出かけようと思ってるんですよね。
馬場さん夏ツアーファイナルです!寺です!野外です!

…大雨降ったら不味いじゃないですか~;

馬場さんはゆず君と違って、ちゃんとした(?)晴れ男だと思うんですけど(笑)
野音も散々心配してたけど何とか晴れたしなぁ。
明日も、どうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m
お天気の神様&山登り隊のお岩様←懲りずに祈願してたらしい

当日券も出るそうなので、興味のある方は、ぜひ私と一緒に名古屋でピース!(笑)



P.S. 昨日の「僕音」見事に忘れておりました…
ゆず&馬場さん、Wで出てたらしいのに、私のバカーン;;
…この調子だと、北川さんの番宣もポロポロ録り逃す事、間違いナス;
あー、でも昨日の番組も馬場さんの方はHPに情報載ってたけど、
ゆずの方は何も載ってなかったよね?
もっと、しっかり仕事しろやー、リス!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<これから | top | 進化系?>>


comment

いいなあ、私も行きたかった・・・。
しかし、極貧なので、明日は寝てすごします。
馬場さんによろしく☆
僕音私ももちろん見逃したよ。「時代」唄ったときっていつ?本放送も見逃してる(笑)
  1. 2008/08/31(Sun) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. なな #PVvwFQkQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
私もびんぼっちゃまだけど、心の潤いを求めて、つい…(笑)
なので、今回も行きはバス、帰りは、ひかりこだま自由席の貧乏旅だよ。
うちの家の辺り、今、めっちゃ良い天気なんやけど向こうは大丈夫かなぁ?
馬場さんには、ななたんの分もよろしく伝えておきます♪
私も僕音の「時代」心当たりない(笑)
あの番組で、やたら鮮明に覚えてるのは「夏色」を2人が向かい合わせで歌ってて
「わー、なんかこれ、めっさ恥ずかしいんやけど!!」とジタバタした事w
  1. 2008/08/31(Sun) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

この前のいきものがかりとのときだね~>時代
トークが綾瀬はるかのときー。
こうじくんが黒服(意味違う)着てて、「うんうん、君はそういうかっこがいちばんだよ」とか思ったような。笑

昨日僕音やってたん? うおお、知らねえーよー
某事情によりDVD空けることにやっきになってたよ(笑)
結構な時間分が入っててメマイしそう。めんどくさい・・・

今日は名古屋なのねん。
たのしんできてー。
雨降りませんようにっ。
  1. 2008/08/31(Sun) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

ちょっくら名古屋まで出かけるって。。。
その行動力素晴らしい☆☆
こっちからじゃ、東日本に行くのは
厳しくてv-409
サンマリ&福岡の一週間後だったし

「僕音」当日メールにてお知らせ
すればよかったですね。
かくいう私は、馬場さん登場分は
テレビ&ワンセグ捕獲成功しましたが、
ゆずの捕獲は失敗v-388
何か用事をしていて、見るのが
遅れてしまい、テレビをつけたら
ゆず君はいなくなってたのでした。。。

  1. 2008/09/02(Tue) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
昨日はパソコンもロクにチェックしないまま
夜の10時過ぎにはオヤスミしてしまったもので(笑)レス遅れてスミマセヌ;
あ~、いきものがかりと出てたヤツ。
…多分、録画はしてるような気がするけど見てないのかな(おい)
綾瀬はるかとのトークは見たような気もするんだけど、そこだけリアルタイムで見てたのか、
どこかの動画サイトで見たのか?
ハードディスクの整理もしなくちゃだし、またちゃんと確認するわ~(笑)
でも、ホント面倒だよね、映像の整理…
名古屋は無事に良い天気だったよーvv

>しずえさん
普段はお尻重い方ですけど、ライブ関係や自分の好きな事なら、
一人でもホイホイ出かけます(笑)

いやいや「僕音」確か、前日にメール貰ってますよね?
そこでちゃんと録画予約しとけよ、自分;
と思いつつ、ついついリスにもやつ当たりしておきましたw
  1. 2008/09/02(Tue) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/707-9bb15142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
