かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そっちか~い! :: 2008/09/02(Tue)

ドラマ主題歌。

まぁでも、確かに月9のシリアスメロドラマ(え、違う?)よりは
金太郎のが、ゆずっぽいような気もするよ。
テレ朝系列やから、またMステに出たりするのかなー。
ゆず君たち、ホンマお休み返上で頑張ってますね。
特にリーダーなんてドラマ撮影に新曲プロモーションが重なったりしてエライこっちゃですよ!
私もお休み返上でライブに行ったりしてるけどさw←それは遊び
自分の「馬場さん名古屋、晴れますように」の願い事は無事に叶えられたので
これからは山登り隊のお岩様に、ゆず君達の健康祈願をしておきます(本気)

ゆずモバのメルマガ、みんなが「岩冶現場」にツッコミ入れてるのが面白かった(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イヤよイヤよも好きのうち? | top | 無事>>


comment

じゅんこさ~ん!ジョンのスーパーライブにゆずがでるらしいですよ!
しかも今、先行申込みやってます!
ライブは平日の東京ですが、早い者勝ちですので、
もし参加可能であれば申し込んでみてください!
公式NEWSにリンクがあります。

私も、訪問者さんに教えてもらってついさっき
見事ゲットできたので、1人でも多くの方に
気づいて欲しくて・・・。
なので若干テンションおかしいです(笑)。

もしイベントに興味がないようでしたら、
する~してくださって結構です☆
  1. 2008/09/03(Wed) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
情報ありがとうございますvv
勿論、興味はありますよ!
問題は平日の東京に行けるかどうかって事なんですけども(汗)
…ついついチケット押さえちゃいましたけど(笑)
どうしても無理そうなら、どなたかに定価でお譲りしようと思いますw
無事に行けると良いなー。
12月は冬至もあるから、できれば11月のが良かったな~(笑)
まぁでも12/8と言えば、やっぱりジョンの命日に合わせたんでしょうかね。
  1. 2008/09/04(Thu) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/714-e5d9491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
