かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
諸事情により? :: 2008/09/11(Thu)

ただ今、DVDレコーダーのハードディスクの整理をしている訳ですが(笑)
去年、録画したっきり、1度も見てなかった(よくある、そういうの…)
「情熱大陸」コンサートに真剣に見入ってしまったり、
「さんまのまんま」で歌った栄光は、やっぱり良かったなぁ…としみじみ思ったりw

普段、テレビとか映像関係はあんまり見ないんですけど、
こうして、じっくり向き合ってみると、なかなか楽しいもんですね。
この作業にハマってる間は、ネットの方が疎かになるかも。
そして、ウッカリ情報を見逃したりしてそう;

そういや、リーダーがやはり番宣でス○○マに出るとか?(特に意味もなく伏字)
当然、ピンだよね?
…なんだか緊張して参りました(笑)
嗚呼、どうしよう!?←どうしようもない

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんとなく | top | じゅんこさんは山へ芝刈りに…>>


comment

私も整理してる~!
で、1回しか見てないのとか全然見てないのか
いっぱい出てきて、あわわとなった(見れよ)
へー! 
情熱大陸のって映像になってたんだ~と今知ったよw
あれだ、去年のその頃ったらレコ壊れてたからだ(爆)

そーなの、ピンってなんか緊張するだよー。
バラエティにピンっていうのが、すごい緊張する(笑) ドラマは役柄だから、テレビ通しさえすれば平気だと思うんだけど。
それにしてもなんだかんだ言ったってやっぱり気になるし、「うおー!」って思うんだなあ、ってのを実感(苦笑)
○マス○の相方さんはやっぱりマキちゃんで、もーそれがなんかあわあわするのよー。
出演したときに、ブラウン管に右の人貼り付けてやろうか、北川さんの横に(笑)

あ、ここですいません。。。上のお絵描きすごい嬉しかったー!
なんかムショウ~に描きたくなるときってあるよねw
ゆず君じゃないけど、久々じゅんこしゃんの絵はやっぱりほっこりするvv
今度はゆず君たち書いて~v
  1. 2008/09/14(Sun) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. やたこ #nB5Pp8qM
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
多分、日頃ハードディスクの整理をしてない、ゆずっこの大半が、
この作業に追われてるよね(笑)

情熱大陸の映像は大阪のやから、ゆず君はいないんだけどねw
でも癒し系の音楽が多くて、なかなか良かったよ。
手嶌葵ちゃんの声は本当に天使の歌声ちっくで感動。
会場が同じ万博公園ってことで、ちょっと「風に吹かれて」を彷彿させる感じだったなぁ。

そもそもバラエティに出演する事自体が珍しい上にピンだもんね。
なんだかね~(苦笑)
ゆずは常に2人でワンセット!なイメージが抜けないし。
マキちゃんとも、まだ全然馴染んでない時期だと思うんだけど(笑)どんな感じになるのかなぁ…
想像するだに、いたたまれな~い(私が勝手に)

あわわ、あんなラクガキに反応、どうもありがとうです♪
アレは例の情熱大陸で見た、藤井フミヤ氏だったんだけどね(笑)
なまじ若い頃を知ってるだけにフミヤも老けたなぁと思ったけど、
今もまだエエカッコしいなままで、それがまた絵になるオッサンになったなぁと(笑)
元々、お絵描きなんてまともにできないけど、でも久々に描いたら
ホンマ、描き方忘れてる感じだったよ;
実は、あの後、いわさーさんも描いてみたけど、やっぱり似ても似つかなかったw
  1. 2008/09/15(Mon) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/719-0b9763f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
