かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついつい :: 2008/09/15(Mon)

見てしまった…
「がんばったで賞」のエンディングw
それまでは同じ時間帯にやってた「鳥人間コンテスト」の至上最高記録に燃えてたんですが、
多分、あの番組の最後の最後にちらっと秋の新番組のスポット映るかなぁと思って。

映ったよ、映ったよ、見ちゃったよ!
掘北真希ちゃん(そこか)

別にそんな大したネタバレでもなんでもないけど(だって流れたの10秒ぐらい?・笑)
ドラマネタ嫌な方もいらっさるかもしれないので、一応、隠しておきましょうか。





いや、私ほんとドラマを見ない人間なので、多分、テレビ画面に映った真希ちゃん、初めて見た(笑)
WEBの動画でレミオロメンのPVは見た事あってんけど。
すごい小顔でほっそりした娘さんだねー。
…うちのリーダーの顔がめちゃくちゃ長く見えた。

ていうか、なんでラ!?
メーク濃っ!顔色わるっ!
なんか2人して赤いリボンで繋がってるし!
とりあえず、服着ようや、服!!


…こんな感想でどうもすみません(見たまんまです)
あの10秒で既に笑いをこらえきれませんでしたっ。
シリアスに傾けば傾くほど、何故か笑えてくる、この私の性格ってば一体なに?
嗚呼、いたたまれない…(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<敬老の日仕様 | top | お金がない>>


comment

じゅんこさんこんばんわ!
私 見てなかったんですが・・。
なにやら すごいことになってるみたいですね。
シリアスって ちょっとくさいのを狙ってるんじゃないのかな?
(そう言わせてよ~)
予感が当たりそうで怖い
私も じゅんこさんやかかるさんみたいに右っ娘になって
ドラマ楽しんで観るっきゃないな。
ところで メークって何!?
あぁ~こわこわ;
  1. 2008/09/16(Tue) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

>ちいさん
どうも、こんばんは~☆
いやいやいや!私はこう見えても今は左っこモードなんですよっ(笑)
基本、中立なので、わかりやすく目に見えて動いている方に愛が傾くのです。
プッ!と噴出してしまうのも、これもまた(歪んだ)愛。
心の中では「悠仁、頑張って~!」とめいいっぱいエールを贈らせて頂いてます、はい(笑)

それにしても、昨日のアレは凄かったですよー。
私はドラマ見てないのでわかりませんが「ラストフレンズっぽい?」とか言われてるみたいです。
メークは、うちのテレビ映りのせいかもしれないけど
なんか北川さんのホッペが異様に赤かったような気がして。
でも、他の部分は、かなり青白くて(これは光の加減のせいかも)「こいつら、顔色悪いな~…」と(笑)
半分怖いモノ見たさみたいな感じもありつつ(笑)ドラマが始まるのを楽しみにしています♪

  1. 2008/09/16(Tue) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/723-48a6ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
