かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
情報 :: 2008/09/17(Wed)

てんこもりDAYですね。
とりあえず、目の前にニンジンがぶら下げられたので、私も色々頑張ろうと思う(笑)
おさかなちゃんは1日1匹目標で地道に増殖中です。

そういや、シシカバブって食べたことないや。
美味しいのかな?(グルメ班的に気になる)
でも、曲のタイトルは全然違う意味だったりしてw
なんか語尾伸びてるし(笑)
カップリングも色々妄想(?)を掻きたてられるタイトルで楽しみです(笑)
どんな曲たちなんだろう。
DVDの方はお値段的にも「ね」的なダイジェスト版になるのかなぁ。
少なくとも、シングルの特典映像と被る事はないだろうから完全版はありえないのね;

明日、できればテレビ○ョン立ち読みに行ってこよ。
雨、大したことないと良いなー。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に | top | やってもた…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/728-c53c70b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
