かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
執筆中 :: 2008/09/24(Wed)

何を書いてるのかと言うとアレです。
来月の誕生会用のコント劇の台本。

来週の土曜日は運動会、その次の週には誕生日会。
私は、その誕生会の当番に当たっているので、
司会進行を始め、出し物の企画なども考えねばなりません。

とりあえず、オープニングアクトには例のポニョ着ぐるみ( コチラ の記事参照)を着て
K先生&主任のS先生コンビにポニョの曲で踊って貰おうw

で、メインの職員劇で「おおきなかぶ」をパロって「おおきないも」
運動会をイメージして、芋を引っこ抜く先生チームVSお芋(私)で綱引きでもやろうかなと。
芋もやっぱり着ぐるみ作りたいなぁ。園に紫の不織布あったかな…
台詞は基本、関西弁で
「アカン、アカン!これホンマなかなか抜けへんわ。ごめーん△△先生、ちょっと手伝って~!」
綱引きシーンでは、お子ちゃま達に「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声をかけてもらおう。
対戦前のBGMは、やはりプロ野球中継でお馴染みの「スポーツショー行進曲」でしょう!



という訳で、これからちょっと忙しくなりそうですが、ここを何とか乗り越えれば、
北川さんドラマ→馬場さんシングル→ゆずシングル&DVDが私を待ってるぞー!!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤タン青タン | top | 月9予告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/733-c6ef179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
