かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
済ます間 :: 2008/09/29(Mon)

タイトルはうちのパソ子の「スマスマ」第1変換w

という訳で、うちのリーダー、スマスマデビューおめでとう(?)
なんとなく半笑いになりつつも、思ったより緊張しなかったよ(私が)
以下、感想のようなもの。




卒業アルバムの撮影日に欠席した子のような「ゆず 岩沢厚治」君の写真にウケた。
ご本人の姿はなくとも、名前が出るだけでちょっと嬉しい(笑)

きたがーさん、会話と笑顔が若干ぎこちないかなぁ。
まぁ、まだ真希ちゃんと会って間もなくの頃の収録やしね。
「おいしい」「おいしい」ばっか言って、結構ガッツリ食べてたようなw
(パスタを蕎麦のように、すすってらした・笑)

去年「名前の由来は聞かないで」をやったのに、自分から由来について語ってましたね(笑)
初対面の人との会話っていうと、その辺りが無難なのはわかるけど。

リーダー「これ、なんですか?」
つよぽん「すだちです」

って、それ、見たらわかるやん(笑)
慎吾ちゃんのコスプレは、やはり「ゆず」であったかw
「ゆずマン」というよりも「岡レモン」風だったけど(笑)
キムタクの「キー高ぇぞ!?」「3つぐらい下げないと」も面白かった。
確かに私、カラオケでゆず歌えないもん(笑)
(特に岩沢君パート)

収録が少し前のせいか、北川さんの髪型そんな変じゃなかった。
最近の横分け、ちょっと微妙じゃないっすか?(笑)
アレがず~っとドラマの殉也君の髪型なの!?

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<特に | top | 赤タン青タン>>


comment

じゅんこさん、お邪魔しま~す。
そうか!昨日は「すっごいかっこいい!」と安心してたけど、
よく考えたらあの収録はかなり前だったんですね・・・。
やっぱドラマの髪型不安が残ります(笑)。

「すだち」のくだりは、ふつーに答えられちゃって若干気の毒でしたよね(笑)。
「あ~気づいてもらえてないよ・・・」みたいな。
結局最後に自分から言っちゃうし(笑)。

岩沢さんがちょいちょい登場したのはうれしかったです♪
きっと「ゆずのもう1人の人」としか認識されてなさそうだけど(笑)。
  1. 2008/09/30(Tue) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
「すっごいかっこいい!」
なんだか既に懐かしいフレーズです(笑)
あの横分け、やっぱりちょっと微妙ですよね~w
北川さん、すだちについては柑橘系だけに黙ってられなかったのかな(笑)
しかし岩沢さんの写真、なんでよりによってあのカットだったのか?
見事に二重顎ですから(笑)
  1. 2008/10/01(Wed) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/735-f8216e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
