かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
特に :: 2008/10/01(Wed)

めちゃくちゃ忙しいって訳でもないけど、なんとなく精神的に余裕がないのは、
やはり私がプレッシャーに弱いタイプだからなんだと思う。

そうは見えないらしいけど、人前で話すのは苦手だし、めっちゃ緊張しいやし、
計画性ないし、人にものを頼むのも苦手だし。
そもそもリーダータイプじゃないんだよなぁ。
サブならいきいきと動けるタイプです(笑)

なので、きっと来週の誕生会が終わってしまえば、その後のお楽しみも色々あることだし
ルンタッタと浮かれ出すんだろうと思います。

それまでは、こちらのブログも開店休業状態かも;
新人ちゃんは結局9月末日で辞めてしまわれたので、人手不足のまま10月突入運動会で~す…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イノセント・ラヴ公式サイト | top | 済ます間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/736-da0ae415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
