かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イノセント・ラヴ公式サイト :: 2008/10/02(Thu)

リニューアル(というか正式始動?)してますねー。

という訳で、しばらく開店休業かもと言いつつ、2日連続更新です(笑)





個人的にはInterviewのページのComing soonのバックの写真がいいな。
聖歌隊の女の子達に囲まれてピアノ(オルガンかも)を弾いてる殉也君。
殉也君というより普通に悠仁君ぽい(笑)
柔らかい笑顔が素敵vv

Topページは、やはり予想通りの裸リボン(笑)でしたが、
色調を押さえてるせいもあってか、ドロドロやエロいというよりも何処か儚げな雰囲気。
2人して、そんな捨てられた子犬みたいな瞳で見つめないで~w

今日、ドラマの制作発表があったらしいので、明日のめざまし辺りに何か映像出るかも。
一応、予約しておこうかな。

そういや、リスの公式Newsでは、スリーエフ×ゆずのクリスマス企画が載ってましたね。
ゆずっこ、かつグルメ班な私は非常に気になる訳ですが…
関西には店舗ないっちゅーの;;
それにしても、ゆずとマンゴーのコラボって合うのか??

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんとか無事 | top | 特に>>


comment

オレンジとマンゴーのコラボは美味しいわけだから、
ゆずでも意外と合うんちゃう?柑橘系つながりで。
なんでローソンでやってくれないんだろう;
  1. 2008/10/03(Fri) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
ゆずは、オレンジよりも香りにクセがあるから、どうかなぁと思って。
でも案ずるよりも食べるがやすし(笑)
やっぱり、実際に自分の口で味わってみないとね☆
(もはや、ゆずがたりCDよりも、その味が非常に気になるw)
しかしスリーエフ、あまりにも遠い…
関西だけじゃなくて、寧ろ、ない地域のが多いよね;
ローソンやったら徒歩3分なのに~!
  1. 2008/10/03(Fri) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/737-261c5aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
