かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいとも特番 :: 2008/10/06(Mon)

きたがーさんの最後の素敵なオチに乾杯!(笑)
あそこで失敗してこそ、我らがリーダー。
アイツ、美味しいなぁvv
演技コーナー(?)で先に女優さんを通すレディーファーストっぷりがおサスガです。
いつも、いわさーさん相手でもエスコートしてるもんねw
(密かに厚治ファーストと呼んでます)
にゃーにゃーミュージックで山下真司の「ヒーロー」にバカウケしている笑顔が最高に良かった(笑)
あっち向いてホイ!に真剣勝負な真希ちゃんも可愛かったねー。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いよいよ | top | 休憩の合間に>>


comment

じゅんこさんこんばんは~!
体の方は大丈夫?この時期お疲れかとは思いますが、頑張って~!!
昨日の最後 悠仁笑えたー!!絶対にやってくれると思ったw。
ほんと あそこで失敗してこそ我がリーダー
いつもの らしい素顔がのぞけてよかったです。
生放送観に行きたかったな。悠仁~♪の声が気になった。
アルタまで30分くらいなのに~。
やはり、ニャーニャーはほかの人より上手だったよね!?
  1. 2008/10/07(Tue) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

>ちいさん
こんばんは~☆
相変わらず、微妙に風邪っぴきのじゅんこでございます。
が、体質的に熱はなかなかは出ないし、顔色も良いし、
傍目にはやたら元気そうに見えるようです(笑)
気にかけて頂いて、どうもありがとうございますvv

昨日の悠仁、色々、美味しかったですねーw
反応がイチイチ素人っぽくて良かったです(笑)
ニャーニャーは確かに、なかなかお上手でしたよ!
ちょっとホッとしました(笑)←これで余りにもヘタクソだったら、ミュージシャンとしてのゆずの名がw
おぉ~!アルタまで30分の所にお住まいなんですか!?
すごい!ちぃさん、君は東京な都会人やったんや!!(笑)
  1. 2008/10/07(Tue) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

いえいえ、都会のこじゃないのよ。
(確かに23区内ですが・・)
電車も含めてなので、意外とどこからでも新宿は近いのよ
じゅんこさんが 今新宿に居るからきて~!って言ってくれたら
化粧も含め 40分で到着かな(笑)
  1. 2008/10/08(Wed) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

>ちいさん
いやいや、うちの家の場合、まず最寄り駅に行くまでに徒歩30分かかりますからw
新宿まで30分、充分、都会です
いつか新宿へ行く機会があれば、ぜひとも、ちいさんに呼び出しをかけなくては(笑)
  1. 2008/10/09(Thu) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/741-8f579906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
