かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ :: 2008/10/09(Thu)

明日が運命の(って程のモノではない)誕生日会なのです。
無事に滞りなく楽しく終われますように!
この山さえ乗り切れば、後はルンタッタの日々ですよ。
真希ちゃんのラジオにゆずがゲストで出るらしいとか、食わず嫌いにユウ様が出るらしいとか
色々情報も出ている事だし、早く心置きなくワクワクしたいものです。

黄金伝説見て「福ちゃんは良い嫁になるぞー」とモエモエしました(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<終わった、終わったー | top | いいとも特番>>


comment

わかる!私も福ちゃん好きです!
黄金伝説は見てないけど、な~んかかわいらしいんですよね~。
いや、顔とかじゃなくて(笑)。
だからじゅんこさんが萌え萌えする気持ち、わかります。
でもハマリたくないんでできるだけテレビは観ないようにしてます(笑)。
やっぱゆずっこ同士、ツボが近いんですかね?
てことは福ちゃんはゆずのどっちかに似てるってこと?

お仕事お疲れ様です。シシカバブー聴いて
風邪吹き飛ばしちゃってください!
  1. 2008/10/10(Fri) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

わ~やってたんだ~
見逃したあああ。
黄金伝説の福ちゃん、ほんとかわゆいんだよねえー。
追っかけまくってるのはひとり(というかふたり)でもういっぱいいっぱいなんだけど、こういう大きいのは見たかったなあ。
ちゃんとチェックせんと;

でも昨日かな、NTV前を通ったら、月10でチュートがバラエティーやるって書いてあって、思わず足が止まったよ。
うわあ、月曜は色々大変だな~(笑)
  1. 2008/10/11(Sat) 11:58:04 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
わはは、わかります?
私の周りのゆずっこさんでは右寄りの方が福ちゃんにやられてる率が高いように思います(笑)
何処か、あの方と被るものがあるんでしょうかw
ぜひテレビも観て一緒にハマってください(笑)

シシカバブー、勢いのある元気の出そうなナンバーですよね♪
昨日の金太郎は録画しただけで、また観てないんですけど。
(何故か今日のブラッディマンデーはリアルタイムで真剣に観てしまった…
最近、ゆず君繋がりで三浦春馬君ラブvv)
連休中になんとか風邪も吹き飛んでってくれないかな~。

>やたこしゃん
次の日の誕生会司会進行用カンペを作りつつ、ガッツリ3時間、最後まで観ちゃいましたっ。
福ちゃん、マイ包丁持参で一生懸命、お料理してたよ(笑)
海の中でヘロヘロになって岩にへばりついてたのも可愛かったw
嗚呼、録画してたら送りつけたのに、そこまでしてなかったよ…
月10、私も要チェックやわw
最近、テレビ雑誌とか立ち読みしてるせいか、いつになくテレビっこです(笑)

  1. 2008/10/11(Sat) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/742-e63d432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
