かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わった、終わったー :: 2008/10/10(Fri)

無事、誕生会終了。
「面白かったよ」と言って貰えたし、帰り際には4歳児君に
「あ、あの先生、おいもマンや!!」と叫ばれたし(笑)
お子達が楽しんでくれたのなら、とりあえず成功かなー。

が、それで気が抜けすぎたのか、明らかに風邪悪化中;
ヤバイ…この鼻の感じ、春頃の蓄膿の時と似てる気がする。
でも明日は土曜の居残り当番で夕方まで仕事だし、
その後は月曜日も祝日だし、しばらく病院には行けそうにないよー。

とにかく、今週は当たり年ならぬ当たり週で何かと盛りだくさんでありました。
北川さんのいいとも出演に始まり(笑)2週連続6連勤やし、クラスリーダーやし、
誕生会の当番だし、お子ちゃまのウ○コは踏むし。
他の先生達には「N先生、大当たりやん。ウンも付いた事やし宝くじ買わな!」と言われましたけど(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CSに向けて | top | いよいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/743-447e4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
