かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆず誌きた :: 2008/10/15(Wed)

ネタバレっちゅーかアレなんですけども、
とりあえず読者のページ(?)のパペットを見て
「ああっ!これ、かーさんやっ!!」と叫んだのが一番印象深かったです(笑)
ご本人はMVYを獲れなかったと嘆いてらっしゃったけど、
仁ちゃんの手にしっかり嵌められてて良いじゃないっすかーv
自分の知ってる方をこういう所で見かけると、
自分は全然関係ないのに何故かテンション上がります。

通販の申込は年末恒例(もうこんな時期ですか…)ゆず誌入れ&卓上カレンダー。
素晴らしきのDVD申込は、まだだったか~。
一緒にして貰えれば送料が1回分で済んだのに(相変わらず発想が貧乏臭い)

そういや、昨日のラジオ、リアルタイムで聴きつつMDに録音してたハズなんですが録れてなかった…
ていうかMDがエラーを起こしてしまって、それ以前に録音していた音源も消えてしもた;;
うーん、これはデッキが壊れてるって事なんでしょうか。
多分、録音してても、そうそう聴き直さないので、別にそれは良いとしても
(でも、あのバカップルぶり、もう1度ちゃんと聴きなおしたかったw)
デッキに逝かれちゃうのは困る!いつだってリアルタイムで聴けるとは限らないしさ。
とりあえず今日も録音して確認してみよう。

しかしアイツら、何をそんな仲良しっぷりをアピールしてるんでしょうか(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とりあえず | top | おめでとう>>


comment

はい!かあさんです(^_^)v
毎回狙ってるのよ!(笑)
最近写真になってからは毎回ね!
でも今回はかなり自信があったの(自信過剰)
でも、あかんかった!
同じ手芸の方に負けたのがより悔しい(^_^;)
でもまたやるわ!
おさかなまだできてないの・・・
早く作らなきゃね
頑張ります!!
  1. 2008/10/16(Thu) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. はま #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>かあさん
すごい!毎回、送られてるんですね~w
私は、しょーもないネタを考えるのは好きだけど、
作り物はどうも苦手でダメですわ;
ラジオしてた時期にもっと若けりゃハガキ職人狙ったのに(笑)

いや、でもアレはホンマ自信作なのわかりますよ。
素晴らしい出来でしたvv
うちにも欲しいです(笑)
次回作も期待してますね♪

おさかなは、その気になれば、かあさんの腕なら、あっという間に完成ですよー。
  1. 2008/10/16(Thu) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/746-f9ababa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
