かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず :: 2008/10/16(Thu)

昨日のラジオは録音できてました。
…うーん、じゃあ1日目のアレはなんだったのさ?
壊れてるのか壊れてないのか、はっきりせぇや!!
肝心な時に使えなかったら困るんだけど。
(でも今壊れてても買い換えるお金ないよ)
どうせ聞き直すのなら1日目のがテンション変で面白かってんけどなぁ…

最近、ずっと鼻の調子がよろしくなくて粘膜が弱りきってるらしく、鼻をかむ度に血を見る毎日。
こりゃマズイでしょー。
で、さっさと病院に行けばいいものを、家にあるもので何とかならんかなぁと悪あがきでググってみる。
ん?鼻炎に馬油??
なんでも鼻の粘膜に馬油を塗ると鼻炎に効くらしい(ちょっと怪しげな情報)

…ま、花粉症の時期に花粉避けに鼻にワセリン塗ったりするぐらいだから
別に馬油塗ったって毒にはならへんやろ!
という訳で、丁度、家に馬油もある事だし、ダメ元で試してみたら、これがなかなか良い感じでしたw
それこそ、花粉の時期にも使えそうだな。
しかし、綿棒を使って直接、鼻の穴に馬油を塗り塗りする姿は、
非常におマヌケなので絶対、人様にはお見せできません(笑)
あと、出かける直前は塗るのは良くないですね。
油断をすると垂れてきて鼻の下がテカテカします(笑)

以下、ゆず誌、ちょこっとネタバレ感想。箇条書き。





・手紙と黄昏日記の傘の写真、両方好き。
・試しもののミラクルフルーツ、岩沢君をダイエットさせようと思ったら
 甘いものを断つよりも、お酒が不味くなるようなものを与えないとねー(笑)
 (別にダイエットさせるつもりで出した訳じゃないだろうけど)
・夏コンレポの写真を見て、北川さんのゴールドパンツに透かし模様が入っていたのを初めて知ったw
・裏表紙の仁ちゃん、おパンツ見えてますがな!
・「シシカバブー」のレコーディング風景、君達、そんな向かい合って歌入れしてるの!?
 という所に衝撃を受けました(笑)


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アレ? | top | ゆず誌きた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/747-da977cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
