かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラッキー♪ :: 2008/10/17(Fri)

昨日、ドラマの試写会があったっていうんで「めざまし」録画しといたら
ついでに、ゆず君のPVメイキングもちょこっと映ってた。
ラッキー、ポッキー、棚からボタモチ~vv(最後なんか違う)

そうか!北川さんのドラマ出演がゆずの音楽活動にも生きてくるっていうのは、こういう事なんですね。
(それはどうだろう)
ドラマといえば、ネットと携帯限定のスピンオフで、きたがーさんが主役だとか。
リーダー、よ~働くなぁ…
身体は心配だけど、コメディ体質(?)の私にとっては、ドラマ本編よりも、寧ろこっちの方が楽しみかも(笑)
ここなら、岩沢さん友情出演の可能性もありか!?

悠仁、ピアノの練習、頑張ってねー!
私も乳児の担任になったのをいい事に、ここ半年ピアノにはノータッチだけど、
北川さんを見習って、たまには練習しようと思う…

そういや、ゆずモバの方は、今日は普通に大きい写真も見られるようになってましたね。
やっぱりシステムの一時的な不具合だったのかな。
そりゃ有料コンテンツやねんから、それぐらいはちゃんと見せて貰わないとw


以下、ちょこっとPVの感想のようなもの。
一応ネタバレなので内容知りたくない方はスルーでお願いします。








一言でいうなら「少年」再びか!?
10年経っても、相変わらずのおバカお茶目っぷりが愛しいですvv
すごい楽しそうで良いなー♪
早く丸ごと見てみたい。
テーマはダンス&コスプレですかw
厚治さんもノリノリで歌い踊っちゃってますがな!
それにしても悠仁、今年は女装なしかと思ってたら、ここでしっかり出てきましたね~(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ | top | アレ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/749-fbf933ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
