かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
未だ :: 2008/10/22(Wed)

ドラマに衝撃を受けたまま録画を見返せていない、じゅんこです。
明日、お仕事休みなので、ここはひとつ勇気を出して(笑)見直してみようかと。
また、その上でツッコミどころ感想文でも書こうかなー。

シシカバPV、ぶっちゃけ某動画サイトに上がってるのを観たんですけど、
これは病みつきになりますね~(笑)
なんだ、あの座り込んで歌ってる、ちっちゃい人!←1番ツボった箇所らしい
いわさーさん、写真だと微妙なのに(コラ)動いた途端に可愛く見えて仕方がないのは何でだろうw
きたがーさんも笑顔が殉也君より自然で素敵(笑)
ふたりともホント楽しそうで観ているコチラも楽しくなれます。
思わず、フリーソフトちょこちょこ弄って携帯用の動画まで作っちゃいましたって。
これで、いつ落ちてもテンションを上げられる精神安定剤の出来上がりです(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食わず嫌い | top | はぁ~;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/788-90fdcbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
