かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食わず嫌い :: 2008/10/23(Thu)

もはや番宣の方がドラマ本編よりも安心して見られる罠。
とんねるずの番組、久々に見たけど(10年ぶりぐらい!?)
今でもモジモジくん、やってるんだねー。

食わず嫌い対決、普通に面白かった。
とんねるずも当たり障りなく上手いこと話振ってくれてたし、無縁仏とかね~(笑)
しかし、テレビ画面に小さく映される岩沢君の写真は、やっぱり微妙w
動画にすると、あんなに可愛いのにねぇ。

2人が苦手だった「くじらベーコン」と「オニオンサラダ」
私は予想通りだったので「よっしゃー!」と1人テレビの前でガッツポーズを決めました(笑)
アカペラ1人夏色は、まさに罰ゲーム。
なかなか痛々しくて良かったです(笑)

ドラマの1話も公約通り見ましたよっ。
ネタバレ感想は、また明日~!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イノセント・ラヴ1話感想 | top | 未だ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/789-dcf31f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
